<< 曇りだけど 待ち受けは >>

目が開いてるけど

午後1時15分ごろ。
ワッキーが昼寝をしている。が、目がぱっちり開いている。瞬きなし。
白目は良くあるし、寝言を言うこともあるがこれは初。
発作が起きるかと思い、様子をみるが完全に寝てるように見える。
でも、怖くなって抱っこして起こしてみるが、目を開いたまま無表情な感じ。鼻は乾いている。

そのあと寝起きの感じになったので、歩けるか確認するのにオヤツを使って呼び寄せると
駆け寄ってきた。

本当に寝てるだけだったのかなぁ?
私が過敏になってるだけなのかな。
発作のことがなければ「目開けて寝てるよ~(笑)」で済むのに。

夕方の今はご飯も食べて、何事もなく寝ている。

今日も発作の日と同じに朝散歩に行ったのが悪かったのかな。
発作の日も朝散歩したあとの昼寝のときだったし。
最近昼間は暑いし、回覧を届けるついでにだから短い距離を一緒に行ったのだが
朝の寝起きのテンションだとワッキーには散歩は向いてないのかもしれない。
[PR]
by oguri-gura | 2010-06-03 17:12 | わんこ~ボスとワッキー~
<< 曇りだけど 待ち受けは >>