<< 待ち受けは 何もないのがいいね。 >>

元気になりました。

発作から薬を飲んで、興奮度が抑えられていたワッキーですが、先生の言った通り
体が慣れてきたようで。。。
e0105703_16472161.jpg

↑この通り。いつものワッキーに戻りました。
みかん(トマト?)ボールで遊んでます。
e0105703_16483023.jpg

すでに鳴らないので、持って来い!遊びになってますが。
それを静かに見ているボス。

ワッキーが動ならボスは静。
動く速さはワッキーが10ならボスは1ぐらいの差があります。
庭の散策はしますが、それ以外の散歩は嫌いなので大体を寝て過ごしてます。
e0105703_16544120.jpg


そんなボスもワッキーの検査の日に一緒に見送りに連れて行き、もし午前中だけで終わりだったら
車で待機しようとしていたのですが、夕方5時にならと思わぬ長い時間を言われてしまったので
家に帰っても何もせずに待つというのは落ち着かず、このまま買い物をしていたほうがいいとなり
ボスを連れホームセンターやら梯子をして回ることにしました。

ボスがひとりでいるのは初のこと。
どうなるのかな~とは思っていましたが、予想通り、ものすごーーーくおとなしい。
ワッキーがいると強気になるところがあり、吠えたりするのですが、全くなし。
他のワンコとすれ違っても無視(-_-;) 興味なし。
ホームセンターでカートに乗せ、どんどん荷物が積み込まれ居場所が狭くなってもリアクションなし。
車の中では爆睡。
スーパーに寄るのに、ひとりで初の車の中での留守番もしたのですがそこでも爆睡。

いつもワッキーのにぎやかな性格が目立ち、存在が影に隠れてしまうボス。
こうして見ると、本来の性格がさらによくわかる一日でした。

ワッキーのお迎えも一緒に行ったのですが、病院だったせいか感動が薄い(ーー;)
看護師さんに 「めったにひとりってないから飼主さんの愛情独り占めだったのかな(笑)」なんて
言われてました。

どうなんでしょう?ボスさん。
e0105703_17213911.jpg

真意はわかりませんが、私には”ぽや~~ん”とした感じにしか見えません(-_-;)
[PR]
by oguri-gura | 2010-05-30 17:29 | わんこ~ボスとワッキー~
<< 待ち受けは 何もないのがいいね。 >>