<< ミモザ満開 春だから自転車で >>

4月の庭

庭のバラもずいぶんと新芽が伸びてきました。
ワラのマルチングも外してすっきりです。
e0105703_13372743.jpg


ミモザの黄色も鮮やかです。
e0105703_133827100.jpg


鉢植えバラもこんなに青々してきました。
e0105703_1339275.jpg


ビオラは間延びしてきたので、2度目の切り戻しをしました。だから今はちょっと花数が少なめ。
そんな花越しのボスは、熱吸収の良い黒なのでもう暑いみたい。このあと口開けっぱなしでした。
e0105703_13593640.jpg


バラもアーチも新緑がきれい。
家に向かってアーチをくぐるように撮ったら(中央の茶色の頭に注目)↓
e0105703_13424790.jpg

お花のバリケード越しにワッキーがこちらを見てました(≧∇≦) 

もう一度撮ったら(中央に黒い頭に注目)↓
e0105703_13462639.jpg

今度はボスが見てました(≧∇≦)
この角度が気に入ったので、花が咲いたらまた撮りたいと思います♪

*オマケ*
まぶしくて変顔なワッキーを撮ってたらぼっちゃん(ボス)フレームイン!近っ!!
e0105703_1431776.jpg

[PR]
by oguri-gura | 2010-04-01 14:04 | ガーデニング
<< ミモザ満開 春だから自転車で >>