<< 春だから自転車で ワンコ服~水玉キャミソール完成~ >>

キットカットとポストイット

日にちが経っちゃいましたが、ホワイトデー前日。
この方から、うれしい贈り物が届きました。↓
e0105703_14341630.jpg

知ってる人は知っているこの自画像は、フリマでモデルになってもらった
フランビーくんの飼主さんのかほりんさんです。

袋を開けると↓
e0105703_1437345.jpg

フランビーくんのキットカット♪
バレンタインデーとホワイトデーでキットカットを作る工程をブログで見ていたのですが
本物が手元にあるのってなんか得した気分です♪
開けるのがもったいなくて、まだ冷蔵庫の中にいます(そろそろ誘惑に負けて食べてしまうかも。)

それから2ワンにおやつも↓
e0105703_14405629.jpg

こちらもまだ開封してないのですが、お芋に鶏肉で絶対好きな組み合わせです。

それからそれから、サプライズなこれ↓
e0105703_14425991.jpg

ボスとワッキーのポストイット♪
めくってもめくってもボスとワッキーがいるーー!←ポストイットだから当たり前(笑)
こちらもかほりんさんのブログで知っていたけれど、いただけるなんて!
使うのがもったいないです。

かほりんさん、どうもありがとうございました!!!
[PR]
by oguri-gura | 2010-03-24 14:51 | わんこ~ボスとワッキー~
<< 春だから自転車で ワンコ服~水玉キャミソール完成~ >>