<< がっかり顔コンテスト 寝グズる犬の顔 >>

香水瓶のようにしてみた。

とんぼ玉をもう少し飾れないかと思って、ビーズで周りを編んで
小さな香水瓶のような形にしてみました。
e0105703_17302452.jpg


正面から↓
e0105703_1730533.jpg


フリマに出すときに迷うのは、そのまま玉だけでだすか加工するか。
いつもスワロとTピンでつなげるだけで他に何かないのかなと思い、こういう形に。
バッグのチャームにしたり、ペンダントトップにしたり使えるんじゃないかな~。
どうかな~・・・。ありだと思うんだけどな~。

↓とんぼ玉のランキングができました。
今年はとんぼ玉の記事ではランキングに参加して行こうと思ってます!よろしくデス!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
[PR]
by oguri-gura | 2010-02-27 17:23 | とんぼ玉
<< がっかり顔コンテスト 寝グズる犬の顔 >>