<< 香水瓶のようにしてみた。 てづくりマルシェvol.1終了 >>

寝グズる犬の顔

フリマも終わり呆けてました。
次のてづくりマルシェは、7月を予定いているのでそれまで充電。



皆さんは、寝グズる犬を見たことありますか?
ダックはそんなことなかったので、私は初に見ました。

ワッキーは、眠くなるとどうやら一緒にいて撫でていて欲しいらしく
それはそれはよくしゃべります。
「うぅーーぅ・・・」って一定間隔で小さく鳴くんです(-_-;)
撫でてあげると止まるのですが、やめるとまた鳴きます。

そんなときの顔はこんな顔↓
e0105703_160256.jpg

目にご注目。
目の周りが赤くなって、涙目になるんです。
もう眠くて本当は目を閉じたいけど、我慢しているといったとこでしょうか(^_^;)
他にも、車でお出かけ中の帰り道、ご飯の時間が遅くなっていて
「お腹すいたな~・・・」と小さく鼻を鳴らしいたりおしゃべりさんです。

ボスは寝グズってるワッキーを横に、どんな顔かというと↓
e0105703_16134276.jpg

眠りに落ちそうで、意識が飛んでました。


そんなおしゃべりワッキーのこの顔↓は、どんなときだったかというと
e0105703_16162972.jpg


「プスッ」っていう自分のオナラの音にビビッた後の顔でした。
音が鳴った瞬間は、「なんなの今の?」って振り向いていました。
自分が出した音なのでビビらないで下さい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[PR]
by oguri-gura | 2010-02-20 16:24 | わんこ~ボスとワッキー~
<< 香水瓶のようにしてみた。 てづくりマルシェvol.1終了 >>