<< てづくりマルシェvol.1終了 明日、雨でも雪でもフリマ開催です! >>

チビチビに

フリマから帰ってくると、ボスとワッキーがチビチビになってました・・・。


↓こんなにちっちゃくなっちゃって
e0105703_1391231.jpg



つまらないフリはスルーしていただいて(^_^;)
フリマで編みぐるみを作ったmiwaさんにお願いして、うちの2ワンコを
作ってもらってきました!
ボスは、ブラックタンだから特徴もあっていいとしても
ワッキーは特徴ありすぎてどうかなと思ったのですが
「尻尾の白だけでも、できれば目を茶色で」とワガママに願いしたところ、足も白にして
お腹にいたっては白ブチにまでして編んでいただけたのです!

↓ほらほら、お腹がブチなんですよー!背中の辺りもブチ。
e0105703_13201556.jpg


では、記念に2ショット撮影。
奪われないように寝起きを狙います( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

↓ボスとチビボス。
e0105703_13214619.jpg

ブラックタンの編みぐるみは2体あったのですが、ボスらしくキリッとしていない方を
選んできました。

↓ワッキーとチビワッキー。
e0105703_1325691.jpg


かわいいー♪
編んで下さって、ありがとうございました!
どこに飾ろう。車だと色あせちゃうから家の中にしようかしら。
[PR]
by oguri-gura | 2010-02-12 13:36 | わんこ~ボスとワッキー~
<< てづくりマルシェvol.1終了 明日、雨でも雪でもフリマ開催です! >>