<< チビチビに てづくりマルシェ vol.1 >>

明日、雨でも雪でもフリマ開催です!

明日、フリマ てづくりマルシェvol.1が開催です!
雨天決行。雨でも雪でも開催です。
せめて開店中の間、雨が降らなければいいのですが。。。

お店は、初めて行かれる方にはちょっとわかりにくいところにあるかも。
↓記事に地図を載せていますので、参考にして下さいませ。
明日はとても寒いようです。
お花屋さんなので店内に暖房は入れられませんので、皆様、暖かい服装でお越し下さい。

値札とサイズ表示に「ま」の落款が押してあるのが私の作品になります。
 そしてその辺りをウロウロしているのが私(^_^;)
e0105703_2042746.jpg

e0105703_204428.jpg

他にもたくさんの手作り作品があります!
どれもこれも欲しくなってしまうものばかりです。
是非、お天気に負けずに来て下さい!!

では、明日、お待ちしております!

↓応援を!!ポチっとでポイント入ります。。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by oguri-gura | 2010-02-10 20:10 | てづくりマルシェ情報
<< チビチビに てづくりマルシェ vol.1 >>