<< フリマ情報~ドット玉ヘアピン~ フリーマーケット情報~ワンコ服完成~ >>

フリマ情報~ストラップにしました。~

梅の玉とチューリップ玉をストラップにしました。

↓梅玉ストラップ。ファイヤーポリッシュで囲んでみました。
e0105703_1746119.jpg


↓チューリップ玉ストラップ。緑色の革紐とその脇にピューター(金属)のビーズ。
もしかして、色付きの革紐使うのは初かも。
e0105703_17461751.jpg


それから、梅玉をチョーカーにしてみました。
平革紐でねじりのリングの中に梅玉が揺れるようにしました。
e0105703_17462815.jpg


付けてみるとこんな感じ。
e0105703_174640100.jpg

長さは調節可能で、両端を引っ張るだけで簡単に調節ができるようにしました。

今回、ストラップなどに加工した品は少な目です。
ファイヤーポリッシュの色を変えたり、スワロで作ってみたり、革紐を変えたりと
アレンジしてもらってもいいかなと(←単に横着ともいう(^_^;))玉のみを多くしています。

フリマまで、あと10日となりました。
ここから追い込みをかけないと!!

↓応援を!!ポチっとでポイント入ります。。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by oguri-gura | 2010-02-01 12:41 | てづくりマルシェ情報
<< フリマ情報~ドット玉ヘアピン~ フリーマーケット情報~ワンコ服完成~ >>