<< フリマ情報~ワンコ服、プードル... フリマ情報~梅の花玉色違い~ >>

走ってる姿が撮りたい!から公園へgo!

暖かさが最終日となる予報の日。
久々に広い公園で家族そろって散歩をしてきました。
いつもカメラを忘れて、ワンズが走っている姿を撮ることができなかったので
今回、またも忘たのを途中で戻り、公園へ行ってきました。

平日の公園は貸切状態。
でも、ちょっと風がでてきて寒くなってきたので急いで散歩開始。
e0105703_1719822.jpg

フレキシリードも久しぶりの登場。
ワッキーが先頭を行き、ボスは私の位置を常に確認しながら進みます。

そして、広い芝生エリアへ。
私とオットの間をワッキーに走らせて、写真を撮ってみたのですが・・・
e0105703_17212884.jpg

コンデジじゃ無理なのか。腕が悪いのか_| ̄|○ガックリ・・

じゃあ、もっと近づいてきたらどうだ!
e0105703_17242241.jpg

欽ちゃん走りですかそれは!
ちょっと浮いて飛行して走ってる写真が撮れるかな~なんて淡い期待を抱いていたのに。
ワッキーの走りは安定感があって速いのですが、頭と上体が上下をせずに低空で走るので
あまり地上から浮かない・・・。飛んでる写真って難しいわ(-_-;)

一応ボスもやってみましたが
e0105703_17364857.jpg

e0105703_17461851.jpg

走らないで歩いてくるし_| ̄|○ガックリ・・ 
ある意味期待通りの結果です。
でも、本当に走ったときはボスの方が飛んでる写真がとれるかもしれません。
走るのは遅いですが、飛び跳ねるように走ってくるので浮く確立高し。
ただし、走らせるのが難関だわ(ーー;)

*オマケ*
宝くじは当たらなかったけど、こんなの当たったー!
e0105703_1841459.jpg

お掃除グッズいっぱい。
コースを選んで応募するのだったとはいえ、本当に当たると
「ちゃんと掃除しろよ。」と言われてるみたいです。
[PR]
by oguri-gura | 2010-01-22 17:48 | わんこ~ボスとワッキー~
<< フリマ情報~ワンコ服、プードル... フリマ情報~梅の花玉色違い~ >>