<< フリマ情報~梅の花玉色違い~ フリマ情報~わんこ服試作品~ >>

フリマ情報~ブランシュさんに続々お品が~

ブランシュさんのブログを覗いたら、フリマに出されるお品が続々届いているようで
エッグアートが紹介されてました。
かわいかったのでこちらでも紹介しちゃいましょう♪
 (ブランシュ店長さん、お写真お借りします。)

お雛様のエッグアートです。扉も付いていて中に小さなお雛様。
e0105703_16285210.jpg

ビオラの中のエッグアート。こうした飾り方もステキ。
e0105703_16334129.jpg


他のお品も紹介していくそうなので、ブランシュさんブログも是非チェックして下さいね♪
 ブランシュのはなたち→http://blanchef.exblog.jp/

リンクしているまいにちたのしくブログのsanekokoさん毛糸のバッグなど紹介しています。
こちらも是非チェックしてください♪
 まいにちたのしく→http://sanekoko.exblog.jp/

↓応援をよろしくデス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by oguri-gura | 2010-01-19 16:46 | てづくりマルシェ情報
<< フリマ情報~梅の花玉色違い~ フリマ情報~わんこ服試作品~ >>