<< 赤バラの写真間違えた!!Σ( ̄... 日向はいいねぇ >>

また赤バラ

赤バラの写真を間違えてました。↑の記事が本当の造り直しです。

赤バラをまた作り変えてみました。
といっても、どこが変わったかは自分しかわからないかも(^_^;)
e0105703_1416559.jpg

作ってる側としては、今の方がバランスが取れた気がしています。
側面はこんな風↓
e0105703_14253717.jpg

大きさは1.5×1㎝ぐらい。
ストラップに仕上げたらまた雰囲気が変わるかしら??

ドット玉のヘアピンが、まだ出来上がっていません(-_-;)
座金を買いに行ったら、いつも使っていたものがなかったので
ネットでメール便にしてみたのですが、1日発送でまだ届かない・・・。
月初で12月。宅急便も忙しいだろうし、遅延ならいいけど。なくなってたらショック(ToT)


って、がっかりしてたら夜キター!良かった♪
↓とんぼ玉のランキングができました。
今年はとんぼ玉の記事ではランキングに参加して行こうと思ってます!よろしくデス!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
[PR]
by oguri-gura | 2009-12-05 14:40 | とんぼ玉
<< 赤バラの写真間違えた!!Σ( ̄... 日向はいいねぇ >>