<< また赤バラ 赤バラって難しい・・・ >>

日向はいいねぇ

晴れた日の午後は、たくさん日の光がお部屋に差し込みます。
わんこたち愛用の毛布もおもちゃも日に当ててあげましょう!

↓なんか左上に・・・いますねぇ・・・
e0105703_1301322.jpg


↓毛布とお日様命だもんね。
e0105703_1322171.jpg


↓至福のときだねぇ。どんどん寝相が悪くなってるよ(^_^;)
e0105703_139827.jpg


黒い子は?
e0105703_13114542.jpg

暑くて伸びてました(^。^) 胴長い!
午前は毛布にくるまって、午後は日向ぼっこ。最高だね!


がっ!!この展開は、また散歩に行かないつもりだねΣ( ̄□ ̄;)
この時間を逃すと寒くてもっと嫌だって言うくせに。
(リードを出すとハウスに駆け込み逃亡します。)
車でみんなでお出かけはいいけど、ただの冬の散歩は嫌な2ワンでした。
[PR]
by oguri-gura | 2009-12-02 13:19 | わんこ~ボスとワッキー~
<< また赤バラ 赤バラって難しい・・・ >>