人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クレマチスシルホサ満開 フリマ終了。ありがとうございました! >>

フリマ報告

11月8、9日とブランシュさんでのフリマの様子をご報告。

以前は同じ区に居たので自転車でちょちょいと行けたのですが
今は電車で一時間半の小旅行となったブランシュ。
10時半ごろを到着予定に出発し、ほぼ時間通りに到着。

もう皆さん集まっていらして、着々と用意をされていました。
店先はビオラがたくさん↓
フリマ報告_e0105703_16313177.jpg


そしてたくさんの手作りの品の多さにびっくり!!
では、ざざっと写真で紹介。
↓手作りのクッキーやフルーツケーキやパン。
こちら、すごく美味しくて。スタッフたち、試食をつまみ食い状態でした。
フリマ報告_e0105703_16324911.jpg

↓エッグアート。
触りたいけど、触るのが怖い(^_^;)
フリマ報告_e0105703_1635811.jpg

↓藍染の小物。
フリマ報告_e0105703_16372820.jpg

↓手編みのバッグや小物やオーナメント。
茶色の毛糸のバッグは私がお買い上げ。←なんと、この日着ていた服にぴったりだったのです!
フリマ報告_e0105703_16381839.jpg

フリマ報告_e0105703_1642033.jpg

↓まだまだたくさん!手作りの品たち。
フリマ報告_e0105703_16394211.jpg

フリマ報告_e0105703_16401877.jpg

フリマ報告_e0105703_1641178.jpg

↓そして、私作のとんぼ玉。
フリマ報告_e0105703_16424045.jpg




たくさんのお客様が来て下さいました。
フリマ報告_e0105703_16453999.jpg

アロマハンドマッサージも体験ありです。
フリマ報告_e0105703_16555438.jpg

私もとんぼ玉作りで疲労の手(笑)をマッサージしてもらいました。(写真の手は私ではないですよ~)

とんぼ玉もたくさんの人の買っていただき、感謝感激!

ピンク系とブルー、グリーン系の色だと、ピンク系の人気が高くて
半々に作ったのですが、ピンクからなくなってしまいました。
やっぱり女子にはピンク人気が根強いです。
ドットのヘアピンも一日目で完売。ギリギリでも作って良かった!

8日しかお邪魔することができませんでしたが、9日もたくさんのお客様がいらしたそうです。

スタッフの皆さんやお客様とたくさんお話もできて、楽しい一日でした。
また第2回はあるのかしら??あるとかないとか噂はありますが
そのときはまた是非参加したいと思います。

皆様、ありがとうございました!!
とんぼ玉創作熱が冷めないうちに、クリスマスな玉を作りたいと思います。
↓とんぼ玉のランキングができました。
今年はとんぼ玉の記事ではランキングに参加して行こうと思ってます!よろしくデス!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
by oguri-gura | 2009-11-10 17:15 | てづくりマルシェ情報
<< クレマチスシルホサ満開 フリマ終了。ありがとうございました! >>