<< フリマ終了。ありがとうございました! ドットの玉のヘアピン >>

フリーマーケットのお知らせ

*ブランシュさん主催、手作りフリーマーケットのお知らせ*

日時:11月8,9日 11:00~16:00

場所:Blanche (ブランシュ)
   神奈川県川崎市高津区溝口1-20-12 1F
  最寄駅 東急田園都市線 溝口駅
        JR南武線   武蔵溝口駅 徒歩7分

出店内容:ブランシュ店内商品 10%OFF
      各種花束(500円、800円、1000円) 
    
      ビーズ小物 ニット小物 レース小物 布小物 とんぼ玉
      テディベアのぬいぐるみ 藍染の小物 エッグアート(クリスマスバージョン)
      アロマハンドマッサージ 
      猫ちゃんの里親会

続々と納品がされています!
どの作品もステキで、エッグアートはすばらしい!の一言だそうです。
どうやら私のとんぼ玉が一番納品数が少ないみたいで・・・( ▽|||)スイマセーン!


私のとんぼ玉のラインナップはこんな感じになりました。
↓チャーム付きシュシュ
e0105703_7574448.jpg

e0105703_7583469.jpg

ツイードの生地で作った冬のシュシュを追加しました。
サテンのシュシュは、ゴールド系の色を追加です。

↓バラのとんぼ玉チャーム
e0105703_80031.jpg


↓ビオラ玉のストラップ
e0105703_804382.jpg


↓ドット玉のヘアピン
e0105703_812238.jpg


気に入ってもらえるとんぼ玉さんがいたらうれしいです。
8日は私もお店に行きますので、皆様にお会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)







↓とんぼ玉のランキングができました。
今年はとんぼ玉の記事ではランキングに参加して行こうと思ってます!よろしくデス!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
[PR]
by oguri-gura | 2009-11-07 08:18 | てづくりマルシェ情報
<< フリマ終了。ありがとうございました! ドットの玉のヘアピン >>