<< 寒い日は機能停止 ピンクのバラとビオラストラップ >>

とんぼ玉チャーム付きシュシュ

やっととんぼ玉チャーム付きシュシュが完成。
e0105703_1246233.jpg

ウィッグでもあれば結んだ感じも良く伝わるのですがもちろんないので
丸めた布に通してみました。

私の中では一押しの色合いのシュシュ↓
e0105703_12474497.jpg


↑は通しただけ。
二重に結んでみるとこんな感じ↓
e0105703_1250155.jpg


チャームはボールチェーンで取り外し可能なので
頭にとんぼ玉がコロコロして気になる・・・なんてときは↓
e0105703_13649.jpg

はずしてバッグや小物に付けたり、ペンダントヘッドとしてお手持ちの
チェーンに通して使ってもらってもいいかなと思います。

一粒で2度美味しい感をだしてみました。
シュシュは6個ぐらい・・・と考えてます。これが限界かと・・・( ▽|||)

髪の短い方のためにチャームだけでも出そうかな~とは思ってますので。
でもでも是非、シュシュといっしょに使ってほしいです(*^_^*)

↓とんぼ玉のランキングができました。
今年はとんぼ玉の記事ではランキングに参加して行こうと思ってます!よろしくデス!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
[PR]
by oguri-gura | 2009-10-31 13:11 | てづくりマルシェ情報
<< 寒い日は機能停止 ピンクのバラとビオラストラップ >>