<< とんぼ玉チャーム付きシュシュ バラとチョコレートコスモス >>

ピンクのバラとビオラストラップ

ビオラ玉をストラップに仕上げました。
e0105703_1124393.jpg

革紐にウッドビーズのストラップです。
このほかにも地の色を変えてビオラ玉を作っています。
ウッドビーズは濃い茶色と薄い茶色をつけたもの2種類になります。

それからバラの玉をこの間のと配置を変えてみました。
e0105703_11283824.jpg

バラとチョコレートコスモスで三角形になるように配置を替えました。
フラワーアレンジも三角形が基本なのですが、とんぼ玉でもこのほうがバランスが
良いように思えたので。
バラの裏にはチョココスが2輪入っています。
写真の通り、ピンクバラも追加です。

作るたびに、なんか違うorz ガクッ っとなってばかりで少しも個数が稼げていません。
あと10日!急がないと!!.....(((((ノ><)ノ

↓とんぼ玉のランキングができました。
今年はとんぼ玉の記事ではランキングに参加して行こうと思ってます!よろしくデス!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
[PR]
by oguri-gura | 2009-10-28 11:46 | てづくりマルシェ情報
<< とんぼ玉チャーム付きシュシュ バラとチョコレートコスモス >>