<< ピンクのバラとビオラストラップ フリーマーケットにはこんな玉を >>

バラとチョコレートコスモス

シュシュに付ける予定の玉をバラに決めました。
e0105703_1453948.jpg

バラの裏には、チョコレートコスモスを入れました。
この↓のお花がチョコレートコスモス。その名の通りのチョコ色のコスモスです。
e0105703_14115694.jpg

地味な色ですが、アレンジの脇役として使うととってもステキなんです。

↓こんな感じで作ってみました。
e0105703_14212899.jpg


あとは、ビオラをもう一種類↓
e0105703_14214563.jpg

ビオラはストラップになります。
今回、ストラップとシュシュが主なものとなります。
まだまだ全然数を作っていないので、これから頑張りますよー!.....(((((o ><)o

フリマには、ニット小物や藍染、布小物、アロマハンドマッサージなどなど
いろいろな出店があります。
お近くに来た際は、是非お立ち寄り下さい。

↓とんぼ玉のランキングができました。
今年はとんぼ玉の記事ではランキングに参加して行こうと思ってます!よろしくデス!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
[PR]
by oguri-gura | 2009-10-23 14:31 | てづくりマルシェ情報
<< ピンクのバラとビオラストラップ フリーマーケットにはこんな玉を >>