<< バラとチョコレートコスモス 久々フラワーアレンジ~ハロウィン~ >>

フリーマーケットにはこんな玉を

11月8、9日のブランシュさんフリーマーケットに出すとんぼ玉を
ものすごーくゆっくりペースで作っています(^_^;) 間に合うのか!?

ビオラ玉やバラの玉をノロノロと作っています。
e0105703_14191620.jpg

e0105703_14195889.jpg

バラは、ブランシュさんのシンボルのつるバラのロイヤルサンセットを
イメージして、オレンジ色にしました。
ビオラは前回と花の色を変えてみました。
ストラップを中心に出す予定なので、大きさは1.5cmぐらい。

今回初のものとしてはシュシュを縫いました。
e0105703_14261053.jpg

このシュシュに取り外しができるとんぼ玉のチャームをつけます。
サテンの生地にサテンのリボンで縁取り。
髪の長い友人にいろいろ形を試してもらって、このダブルになっているのが
ボリュームがあってカワイイかもということでこの形にしました。

こんな感じで作ってます。
ストラップやチャームに加工したら、また載せたいと思います。
11月8、9日。お近くの皆様、ブランシュさんへ来て下さいね(*^_^*)

↓とんぼ玉のランキングができました。
今年はとんぼ玉の記事ではランキングに参加して行こうと思ってます!よろしくデス!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
[PR]
by oguri-gura | 2009-10-21 14:43 | てづくりマルシェ情報
<< バラとチョコレートコスモス 久々フラワーアレンジ~ハロウィン~ >>