<< ハイビスカス玉ストラップ 答えは >>

ハイビスカスの玉

夏も終わりそうなこの頃ですが、ハイビスカスを作ってみました。
ハイビスカスと言えば赤が定番なのですが、白に中心がピンクのハイビスカスにしてみました。
大きさは、1.5cmぐらいです。
e0105703_2041957.jpg


ハワイアンキルトをイメージにして、シダっぽい葉も入れてみました。
ブランシュさんにストラップにして出す予定です。
(急がないと夏が終わる!!.....ヾ(。><)シ )

いろいろ写真を撮っていて、こんな暗がりで撮った写真が意外にもきれいだったのです。
e0105703_20554771.jpg

水の中に閉じ込めたみたいに写りました(*^_^*)


↓とんぼ玉のランキングができました。
今年はとんぼ玉の記事ではランキングに参加して行こうと思ってます!よろしくデス!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
[PR]
by oguri-gura | 2009-08-19 21:03 | とんぼ玉
<< ハイビスカス玉ストラップ 答えは >>