<< ヒマワリ 久々レース棒 >>

適当に寝る子

すっかり引きこもり犬の黒い子。
私がリードを持つと、甘えてちっとも歩きません。
私以外の人が持てば、あせって必死に歩いてきますが・・・。

もともと外が嫌いだから毎日寝放題。
寝る場所選びも適当です。
e0105703_19483177.jpg

頭もじゃもじゃだし。そんなとこいると元気な茶色い子に踏まれますよ。
e0105703_19495969.jpg


茶色い子は・・・。おもちゃと一緒でした。
e0105703_19523274.jpg

遊びたいと眠たいが交錯しているもようです。寝グズです。
「フゥ~~ゥ、ゥ~~」となんとも文章では表現しがたい声で訴えております。

毎日こんな感じ。

..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・

まいにちたのしくブログのsanekokoさんから、ミントのお礼にと手作りのドイリーと
縁をレース編みで飾ったガーゼハンカチをいただきました。
e0105703_202459.jpg

sanekokoさん、ありがとうございました!! 
 (ドイリーはどこに使おうかしら~と思いながら、今一番のお気に入りの
  ムーミンカップを乗せてみました。)

ミントは刈り取ったあともワシャワシャと茂ってきています。
「ミント風呂入ってみたいわ~」って方がいらっしゃいましたら、コメント欄へどうぞ!
(非公開コメントでもOKです。メールアドレスを記入していただければ、折り返し返信致します。)
[PR]
by oguri-gura | 2009-07-27 20:09 | わんこ~ボスとワッキー~
<< ヒマワリ 久々レース棒 >>