<< 庭のバラ もうすぐ咲く!スパニッシュビュ... >>

咲いた♪

スパニッシュビューティー開花です。
e0105703_20213415.jpg

花びらの縁がゆらゆらと波打つように咲いています。
e0105703_20182559.jpg

↓全体はこんな感じ。
e0105703_20225269.jpg

e0105703_2023812.jpg

まだまだこれからが本番です!


毎年のことですが、まったくGWではない我が家。
2連休しかないので、私も通常通りの生活。
今日は2ワンズと夕方散歩に行き、ちょっと買い物に行き、ワンズにごはんをあげたら
何だか眠くなってしまってウトウトと・・・・・(_ _)zzz...

気づいたら日も沈みかけ、部屋も暗い。
ありゃーっと思い、電気を付け雨戸を閉めるのに、壁のバラの近くの窓をガラっと開けると
ご近所さんたちがバラを見ながら井戸端会議中でした。

ご近所さんたちもガーデニング好きの方が多いので、バラが咲くのをすごく楽しみに
していたみたいです。
まったく知らずにパッと開けて遭遇してしまい
 「あら!ごめんね!うるさかった?バラがきれいだから見ちゃって~。」 と言われ
 「いえいえ、全然聞こえませんでしたよ。(だって寝てたからとは言えない)。」 と私。
 
電気も付けずにいたので、きっと留守だと思われてかな?(^_^;) 恥ずかしい~~。

誰かいるとなったら、ワッキーがワンワンうるさい!
常に人恋しいワッキーは、こうなると興奮が高まってキューンキューンワンワン大変(ーー;)
抱っこして見せてあげてもキューンキューンピーピー・・・。
ご近所さんが連れていた大きなわんこには、ワンワンワンワン!!!

もう!どうしたいんだよ~!
困ったものです。
もう少し好奇心が弱くなってくれるといいんですよね~。
ボスはこういうとき最初につられるだけで、静かなものです。

何はともあれ、きれいだと思って見てくれる人がいるのはうれしいことですね。
[PR]
by oguri-gura | 2009-05-02 21:00 | ガーデニング
<< 庭のバラ もうすぐ咲く!スパニッシュビュ... >>