<< クレマチス2年目 チューリップも水仙も続々と >>

注射に行ったら・・・

先日、狂犬病の注射をしに2ワンコを連れ病院に行ってきました。
病院は2ワンコとも好きではないけれど、泣叫ぶこともないのでサラッと終わるはずでした。

それが、注射の前の聴診でワッキーに心雑音があると言うのです。
ボスと比較しても違う音が聴こえると。。。
外の音で聞こえにくくなるくらいの音のようだし、血液の逆流の音でもないそう。
今すぐにと言う緊急度は低いものの、来月の7種混合の予防接種のさいに
心エコーをすることになりました。
エコーを専門とする先生に診てもらうことになります。

本犬は、息切れも疲れやすいこともなくとっても元気。
何事もないとは思いますが、やっぱり検査が終わるまでは心配です。

これからもたくさんお出かけして一緒にいたいから検査でいい結果がでるように
何もないように願います。

e0105703_1318655.jpg

                                     PHOTO: 権現堂堤への散歩道にて
[PR]
by oguri-gura | 2009-04-17 13:24 | わんこ~ボスとワッキー~
<< クレマチス2年目 チューリップも水仙も続々と >>